今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル日記カナヘイハート
やっぱり4回に分けてご飯あげたら
一番スムーズだね!!!
おしっこもうんちも沢山して
くれるね^^
栄養ミルクと缶詰め切らしたから
夕方島忠へ!!!
かよ、まだ店におるかと思った
けど既に閉まってたw
ほうれん草と鶏肉とレバー明日
茹でてあげるからねーカナヘイ花

今日お伺いしたワンコは…

なおこちゃんハート
何気に道路が少し混んでたから
10分位遅刻しちゃったガーン
ピンポン押して玄関開けた瞬間
お父さんがちょうどお出掛けで
出かけるとこだったね^^

お母さんすっかり忘れてて私が
居たらビックリしてたw
なおちゃんはどうして良いのか
ワタワタしてたニヤリ

手足とお腹が真っ黒だったねーキラキラ




続いて…

まろんちゃんハート
お家に到着したらお母さんが
ちょうど敷地内でブラッシング
してくれてたね^^

ただ、すぐに座っちゃうから
肝心なお尻の浮き毛はなかなか
取れなかったみたい!笑

シャンプーでお尻はすっかり
綺麗に抜け毛は取れたけど首
周りが抜けそうで抜けない毛が
まだ沢山あったねカナヘイびっくり

お母さんとワンコの老いの話に
なったけど、まろんちゃんは
まだまだ元気だから安心だね♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557