今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良いお天気照れ
気候が良いと気持ちも穏やかになる♪

今日お伺いしたワンコは…

まろんちゃんハート
まろんちゃんのお兄さんの車が
新しいカッコいいのになってて
車好きな私は見ててテンション
上がったー!\(^o^)/

少し早めに到着したから門の前で
待ってようかと思ったら車の死角
にお母さんが居てくれて自動的に
門が開いた様に思えてビックリびっくり

まろんちゃんもルンルンでお出迎え
してくれたもんねー♪
お母さんと世間話をしてる間に虫を
追って楽しそうなまろんちゃんwww

今日は前半戦で雄叫びMAXでしたニヤリ
途中で疲れちゃったのか大人しく
なってたけどねー(笑)

抜け毛も沢山抜けたもんねー♪


まろんちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557