今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまた寒さが戻って風も強かった
気がするー!ショボーン

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃんハート
今日はいつもと違うパターンで私が
ピンポン押すとダッシュでベランダ
まで走って来て思い切りワンワン!
ご挨拶してくれましたwww

と、同じ勢いでお部屋に逃げ込み
玄関に来てくれた時にはいつもに
増してのガクブルでした笑い泣き

抱っこした瞬間少し痩せたかな?
って思ったけどご飯もよく食べて
元気いっぱいなフジコちゃん♪

今日も歯磨き頑張ったよー!\(^o^)/




続いて…

スティッチちゃんハート
今日は少し早めにお家の近くに到着
したので以前お母さんにいただいた
モスバーガーの優待券使って美味しく
ハンバーガー食べてましたwww

お母さんに連絡入れてマンションの
下で待ってるとお母さんとスーちゃん
と一緒に同じマンションのお友達
ワンコちゃん達がお見送りに来て
くれたよー照れ

とっても甘えん坊のスピッツちゃん
とちょっとシャイなヨーキーちゃんルンルン
スーちゃん優しいからきっとお友達
も沢山居るんだろうなーキラキラ

スーちゃんもすっかり慣れっこに
なってくれてドアを開けると自ら
車に乗り込んでくれちゃうもんねニヤリ

今回喉の辺りが少しただれちゃって
たけど、きっと寝てる時に蒸れて
ただれちゃったのかな???

尻尾のただれは少し良くなってた
けどただれた箇所は薬用シャンプー
で一応よーく洗ったもんね口笛

チューか大好きな可愛い口元ラブラブ
だけど尻尾はブンブンなのーラブラブ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557