今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ暖かかったおねがい

今日お伺いしたワンコは…

なおこちゃんハート
いつも車を停めて作業していた
場所に自動販売機が導入されて
たもんだから今日からはお家の
真横に停めて作業でーす♪

私が玄関に入るとビックリして
お部屋の中を逃げ回ってたねニヤリ

お尻の飾り毛が今回いっぱい汚れ
ちゃってたねー(笑)
この時期は桜の落ち葉も沢山ついて
来ちゃうもんねー♪




続いて…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
2人のお家は2日後にお引っ越しです♪
ここんとこ、お母さん1人でバタバタ
大忙しですwww

新しいお家では念願のなみちゃん
とのハウスが隣同士になるのラブ

今日帰ってからお試しで隣同士で
ハウスに入れてみたら2人とも何か
落ち着かない様子で特に大好きな
なみちゃんのを近くに呼びたくて
必死なキッドちゃんなのでしたw


なみちゃんは全くのスルーだったけど
余りにも近すぎるから我慢出来るか
心配だねwww

ストレス溜めて背中ガジガジしない
様にしてねーアセアセ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557