今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったー!!!
半袖1枚でも汗だくでしたアセアセ

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
今日は急遽お母さんのお出掛けが
決まってしまったのでいつもより
少し早めにお伺い♪

まこちゃん抱っこしてくれてたん
だけど本当はティナちゃんからの
予定だったんだけど怒濤のごとく
お家に逃げ込んじゃったから先に
まこちゃんから作業だよーウインク

と言ってもまこちゃん今日も単品
シャンプーだけだからあっという間
に終了でーすキラキラ


ティナちゃんは今日こそはカット
しようとお母さんと話してたので
先に作業しようと思ってたんだけど
逃げられちゃったからねwww

モフモフ過ぎて近所の人達にも
おデブ!って最近は言われてたけど
全身スッキリしてスリムになった
もんねー♪

ティナちゃんの作業中にお爺ちゃん
がデイケアにお出掛けするの為に
車の横を通ったので一瞬焦ったけど
今日も切り逃げだー!\(^o^)/




続いて…

バズちゃんハート
お久しぶりのバズちゃんですウインク
お母さんから『こっちの方面に来る
時に連絡してー♪』って言われては
いたんだけど…
何となーくそういう連絡が苦手な
私なので気にはなってたんだけど
間があいちゃいましたアセアセ

一時は一気にお爺ちゃんっぽくなり
体力も一気に落ちちゃってた時も
あったけど、暖かくなってからは
一気に体調も良くなったねー照れ

会う度に子供返りして甘えん坊に
なってくバズちゃん可愛いぃラブラブ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557