今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の突風凄かったーアセアセアセアセアセアセ
車ごと転げるかと思った!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃんハート
桃福ちゃんハート
いつも可愛い写メを送ってくれる
お母さんルンルン
読んで、見てホッコリ満足してしまい
お返事いつも忘れちゃってごめんなさいてへぺろ

重たい大ちゃん抱いて降りてきて
くれたお父さんwww
なーんかね…
お父さんとお母さんって本当に素敵な
ご夫婦だなー!って思っちゃうのドキドキ
上手くは説明出来ないんだけど…(笑)

ここの所シャンプーと部分カット
だけで過ごしてた大ちゃんなので
めっちゃモフモフニヤリ

背中や頬っぺのイボが目立つとそこ
目指して桃ちゃんがガジガジしちゃう
から保護の為に伸ばしてたんだけど
ちょっといい加減モフり過ぎなので
今回はサッパリしたよー!\(^o^)/

イボの所は見た目気にせず少し毛を
残してみた!www


お家ではとっても凶暴らしい桃ちゃん…
私的には凶暴の姿が全く想像つかない
んだけど…

優しいお父さんとお母さん達なので
きっと甘えて内弁慶なのかな?(笑)

私の知ってる桃ちゃんは天真爛漫!
て言葉がぴったしのお調子者さんニヤリ
凶暴な姿を逆に見てみたい…

桃ちゃん今日は余り体調が優れず
ピー!ピー!で何も食べれてない
みたいだったから素早く終えれる
様にシャンプーと部分カットで!!





続いて…

リュウ君ハート
あの爆風の中の移動をお母さん先に
心配してくれて『時間は前後しても
全然構わないのでお気を付けて!』
って連絡くれたの!!!
何かそういう優しい気遣いって本当に
ありがたいし温かい気持ちになれますラブ

無事時間通りに到着出来たんだけど
到着の連絡した瞬間にスマホの電源
が突然シャットダウン…ガーン

今日はリュウ君カットの日ですよーキラキラ
全体的に短くサッパリしたけど手足の
先は少し残してみたよー♪

PHSで撮ったから粗くてごめーんえーん


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557