今日のわんこ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

雨のわりには午後は暖かくなって
くれたけど朝は少し冷えたねアセアセ

今日は朝一18歳の柴犬ちゃんの
問い合わせがあって一度会いに
行って来ました♪

体調の波も当然若い子達に比べ
ると著しく表れちゃうよね…
昨日お母さんとお話して今日は
綺麗にしてあげれると思ったけど
朝は少し冷え込んでで一昨日、昨日
に比べると少し体が固まって動き
も悪そうなので週末少し気温が
上がった時に一気に作業しよう!
ってお母さんとお姉ちゃんと話を
して今日はやめにしました照れ

明日18歳のお誕生日を迎えるから
みんなにお祝いして貰ってから
綺麗になろうねキラキラ



続いて…

ケンちゃんハート
私の用事の為に急遽明日の予約から
今日に変更して貰っちゃいましたもやもや
快く引き受けてくれたお母さん本当に
ありがとー!\(^o^)/

お家に到着するといつもの様に全力
でタックルして大喜びしてくれる
ケンちゃんなんだよねーチュー

去年の夏に全身バリカン入れて短く
したら少し毛質が変化しちゃった
様に感じたけど今日は沢山の抜け毛
があったから換毛と共にまた毛質が
元に戻って来たかも!!!

今年も暑い時期がやってくるけど…
短くするか悩むとこだよねwww

そしてたった今気付いた…ガーン
ケンちゃんの写真撮るの忘れてたもやもや
マジでごめんよー!ショボーン
次回はその分可愛く撮ろうね照れ

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557