今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

熊本の地震凄かった様子がニュース
で流されています。
熊本に住んでいる友達の周囲も崩壊
が多く今は避難しているみたい…。
少しでも早く復旧してくれる事を
願うばかりです!

今日お伺いしたワンコは…

ひまわりちゃんハート
お天気も良く運転してたら暑い位
だったなー(笑)

お家に到着すると元気なひーちゃんの
声が聞こえて来ましたwww
ピンポン押してしばらくは大騒ぎ
だったけど、きっとお母さんに抱っこ
された瞬間事を把握したみたいで
声がピッタリ止んだ笑い泣き

体調も良いみたいで体重も増えて
毛も増えて健康優良児!\(^o^)/

抜け毛も沢山抜けてお尻所なんか
気持ち良い位ズボズボ抜けたねw

サッパリしたらお昼寝だー!!!




続いて…

ムクちゃんハート
ネネちゃんハート
今日は可愛いカートに2人乗って
駐車場に登場してくれました♪

おとなしく仲良く乗ってる姿は本当に
可愛いなー!照れ

私を見つけると一生懸命カートの中
からカリカリ大喜びしてくれたね♪

2人を同時に抱っこするとかなりの
重さになっちゃうからカートがあると
本当に便利だよねーチョキ

前回からネネちゃんのカットを今後
どうするか悩んでたんだよね…
短くしちゃったら貧弱になっちゃう
様な気がして…。
でもムッチリなネネちゃんだから
大丈夫かな?って思って今日は全身
短くサッパリしたらとっても似合って
て可愛くなったねーキラキラ

体ちゃんと写ってないけどーアセアセ


ネネちゃんの作業中もずっと私の足元
でふくらはぎをカリカリ!ととっても
甘えん坊なムクちゃんラブラブ

お泊まりに来てくれる様になってから
すっかり甘えん坊さんに変身ニヤリ

男の子はいくつになっても甘えん坊さん!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557