今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

雪予報…回避出来てひと安心♪(´∀`)
でもめっちゃ寒かったーアセアセ

昨日ね、スマホの写真のレンズを
綿棒にオレンジエックス(聞いた事ない
人はググってみてw)浸けて拭いてから
乾いた綿棒で拭いてみたの!!!
今日の写真は多少マシかも!(爆)

今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃんハート
桃福ちゃんハート
前回年末に2人を綺麗にした時に数日
前から大ちゃんの体調が優れなくて…
て話はお母さんから聞いてはいたん
だけど手早く強行で大ちゃんの作業
したら夕方になって急に体調悪くなり
救急で病院で診て貰うハメになって
しまいシャンプーした事を後悔して
たんだけど今日はご飯も食べて体調
も悪くはないとの事だったのでカット
はまた今度にしてシャンプーだけして
サッパリしたよーキラキラ

今日はドライヤーの風に怒ってガウ!
もしてたから何かホッ!としたー照れ


年末からお母さんも体調崩してて苦しい
想いしてて大変なの…アセアセ

そんなお母さんの事が理解出来るのか
ここ最近は桃ちゃんもまぁまぁ良い子
で居てくれるらしいwww

お父さんと色々お喋りして私のちょっと
した凹む話も笑いながらしてたら2人
して思わず大爆笑!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうだよね…
お母さんも大変な想いされてるし私の
事もそう考えたら笑い話になるよねw

僕は今日は笑わないよーえー




続いて…

リュウ君ハート
久しぶりにお姉ちゃんに会えた\(^o^)/
ちょっと会わない間にすっかりお姉さん
になっててめっちゃ美人さーんラブ

無事大学受験も大成功に終わりこれから
人生一番楽しい時だね!!!

ずっとシャンプーと部分カットだけで
過ごしてたリュウ君、気付けばモフモフ
になり過ぎててまん丸になってたw

全体的に長めにサッパリしたよーキラキラ
モフモフだと太った様に見えたけど
お肉じゃないよ、毛だよー(笑)




続いて…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
昨日もお宅にお邪魔したからピンポン
押して玄関開けたら奥でお爺ちゃんが
ニコニコして待っててくれたwww

お母さん不在だったので先にお庭に
向かいゆうちゃん見た瞬間爆笑して
しまうほど真っ黒に汚れてた!笑い泣き

ゆうちゃんも今日は逃げずに寄って
来てくれたので思わず『何でこんな
汚れてんのー?www』って抱きしめ
てしまった照れ

まだまだ抜け毛が沢山出るね!!!
ピッカピカの真っ白に変身したよーキラキラ


レオちゃんの部屋行くとベッドで丸く
なってうたた寝してたねwww

テーブルの上にリードが置いてあった
から試してみたら今日はさすがに騙され
なかった!(笑)
やっぱり雰囲気で分かるんだね♪

皮膚の調子も良さそうでひと安心!!
静電気が凄かったからしっかりリンス
して抑えたよーチョキ

作り笑い丸出しな笑顔…ニヤリ




続いて…

三郎ちゃんハート
サブちゃんのマンションの入り口の所
だけ日陰になってて風も強く吹いてた
からビックリするほどの体感温度に
お母さんも私もガクブルになったよガーン

当のサブちゃんはキョトン!として
事態を把握出来てなかったねwww

皮膚の方が良くなったと思ったらまた
悪い箇所が出来たりで可哀想になるね…

でも皮膚トラブルでハゲちゃってた
所から毛が生えてきてくれてたり…

皮膚トラブルの所がハートの形に
なってたり…

治りかけと再発の所が一緒で火鍋の
鍋の様に見えて思わず鍋が食べたく
なったり…

色々楽しませてくれるサブちゃんですウインク


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557