今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も寒かったねーアセアセ
でも週末には急に暖かくなるとか?

今日お伺いしたワンコは…

ダービーちゃんハート
オークスちゃんハート
お母さんとの予定が合わずに今日は
急遽早い時間に伺って来ましたー♪
時間が早いから道が空いてて予定
より結構早く到着しちゃったw

お母さんに連絡を入れると急いで
お父さんが2人をカートに乗せて
お母さんも一緒に車まで来てくれたよ!

ダービーちゃん、お年のせいかここ
最近食欲が一気に落ちちゃって少し
痩せちゃったみたいタラー

お尻の辺りにも出来物が出来てて
膿が沢山出たね!(笑)

でも車でしてくれたうんちは大きく
しっかりした1本物だったから少し
安心したよウインク

グジュグジュの所舐めない様にねー♪


オークスちゃんも相変わらずムッチリ
がおさまらない模様www

お父さんが2人が可愛くて沢山おやつ
くれてるみたいなんだけど…
当のお父さんはすっきりとスリムに
なっててビックリしちゃった!!!
美男美女の素敵なご夫婦ですねーラブ

オークスちゃんもムッチリさん位が
一番可愛いかもだねw




続いて…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
昨日の時点で急遽時間の変更をお願い
したら快く引き受けてくれたお母さん
いつも本当にありがとーチュー

ここ最近空気が乾燥してるせいなのか
お散歩行く度に手足が真っ黒になって
沢山ゴミや葉っぱを手足につけてた
ティナちゃんなのでしたーwww

今日もシャンプーのみ!!!
手足の周りだけはゴミつかない様に
少しサッパリしてみたよキラキラ


まこちゃんも手足ガビガビー!(爆)
おしっこしたらお尻や足についちゃう
みたいで、そこをペロペロしちゃう
からどんどんガビってくねwww

カットをしよう!しよう!と年末
から言ってたんだけど『まだ寒い
から…』て事で今日もカット免れた
まこちゃんなのでしたニヤリ

でもいい加減もつれが沢山出来る
様になってきたから次回こそは…


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557