今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い…
寒い…
でも今夜は雪は免れられそうで
ひと安心した!!!

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃんハート
前回は二度寝しちゃって起きたら
約束の時間で迷惑かけちゃったから
昨日の夜からしっかり目覚ましして
早めに寝ましたwww

駐車場に到着するとお母さんと
ジュンちゃんもう居てくれたアセアセ
寒いのにごめんよーえーん

抜け毛も左後ろ足だけはお家で
ブラッシング阻止されるらしく
沢山抜けましたー!\(^o^)/

マジいい加減スマホやばいね…アセアセ




続いて…

はなちゃんハート
お家に到着すると上のおチビちゃんに
ルビーの指輪を自慢されちゃったニヤリ

作業終えてお家にお邪魔すると久々
一番下のお姉ちゃんにも遇えたよ♪
一番上のお姉ちゃんも何気に久々ルンルン

お家にお邪魔するとはなちゃんは
ずっと怒りんぼで吠えてて疲れ
ちゃいそうだから今日はずっと抱っこ
してたら渋々おとなしくしてたねw

生理がもう終わるか終わらないかの
状態だから少しポッチャリになって
たもんねーニヤリ




続いて…

凛ちゃんハート
約束の時間より少し早めにいつもの
場所に到着したので車で待機してると
お父さんとお母さんとお散歩に行く
凛ちゃんが嬉しそうに歩いて来たよあしあと

お母さんが申し訳なさそうに車の窓
叩いて『ちょっと行ってきても…』
って言うから約束の時間より30分位
早かったし『全然時間早いしどーぞ♪』
って伝えると楽しそうにお散歩に
出かけてったねールンルン

抜け毛が止まらない凛ちゃんwww
今日もファーミネーターでしっかり
除毛したんだけど…
やってもやっても終わりが見えず
気付いたらちょっとやり過ぎた箇所
に慌てて止めましたアセアセ(笑)

そして終了の連絡をお母さんにして
凛ちゃんとお喋りしてたら…
写真撮るの忘れたーガーンガーンガーン
本当にごめんよータラー

今月の凛ちゃんカレンダーの写真でw




続いて…

レオちゃんハート
今日はシャンプーじゃなくてお散歩あしあと

リード見せるとテンションMAXで
ハウスから飛んで出て来たねルンルン

道路の脇に寄せられた雪の塊の上を
歩こうとしたから慌てて制御!!!
カチコチで滑って手足痛めたりしたら
嫌だからねぇー♪(´∀`)

楽しく30分以上歩き回って…
今日は軽く私が迷子になったーwww


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557