今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

なになに!!!…この寒さもやもや
でも今までが暖かかっただけで
12月ってこんなもんよね?涙

スマホのバッテリーやっぱり交換
しなきゃダメっぽいアセアセ
ここ最近38%とか残ってるのに写真
撮ろうとしたら0%になって勝手に
シャットダウンしちゃうのーゲッソリ
明日こそdocomo行ってくるー!

今日はちょっと簡単更新許してーショボーン

今日お伺いしたワンコは…

リュウ君ハート
日曜日だから道路空いてたよー♪
でも明日以降は車も多くなりそうで
怖いなーアセアセ

早めに到着したのでお母さんに連絡
入れるとガクブルのリュウ君が登場
してくれたよー(笑)

カットどうするかお母さんと悩んだ
けど今回はモフモフを楽しむ為に
少しだけウエスト作って部分カット
だけにしたよーキラキラ

お姉ちゃん大学合格おめでとー爆笑




続いて…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
今日はお家の前に車を停めての作業!

車を停めた瞬間お庭のゆうちゃん
私の存在に気付いた模様www

ワンワン吠える声が弱気になってた
の気付いたよー笑い泣き

抜け毛も落ち着いたから作業も
あっという間だから頑張ろうねー♪

ピカピカで年越し出来るねキラキラ


ゆうちゃんの作業中にお母さんお出掛け
しちゃったから、いつもの様に2階に
レオちゃんをお迎えに!!!

今日はリード置いてなかったから…
でもリードで釣るのも可哀想なので
普通にハウス開けて話し掛けてたら
普通に出て来てくれたもんねールンルン

今日はシャンプー持ってくるの忘れ
ちゃってごめんよーショボーン




続いて…

みゅうちゃんハート
お家に伺ってみゅうちゃん抱っこ
しながらお母さんとお喋りしてたら
みゅうちゃんのガクブルが止まらなく
なっちゃってたねーwww

皮膚の状態が一時悪くなっちゃってた
から間に一度シャンプーだけしたから
会う頻度が多かったねー♪

でも…
会う度に少しずつ真ん丸に…(。-∀-)




続いて…

三郎ちゃんハート
サブちゃんお母さんとお散歩行ってて…
赤いお洋服来てたからサンタさんに
見えたよーラブ
…私にサンタさんは来てくれなかった
からサブちゃんがサンタさんだーラブラブ

皮膚の状態また良くなったり悪く
なったりの繰り返しだねーショボーン

でも一昨年のこの時期は病院で
皮膚トラブルの箇所をバリカンで
刈られちゃってたから今年はまだ
良い方かなグッ

カイカイなくなるといいねー照れ




続いて…

サスケちゃんハート
お母さんの実家に帰ってたから年内
最後にピカピカになったよーキラキラ

…10日前にシャンプーしたばかり
だけどねwww

前回ポロリ!と取れちゃった尻尾の
イボ痕を翌日ガジガジしちゃった
みたいで…ガーン
お母さんが丁寧に消毒してくれてた
から傷痕もキレイになってたねチョキ

でもきっと出来物できやすい体質
のサスケちゃんなのかな?!

写真撮ろうとしたら電池切れたから
PHSでになっちゃったアセアセ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557