今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日みたく風が吹いて
なかったからまだ良かった♪

…結果、docomoに行けずw
年内には行かなきゃ!!!

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
お家に伺うと2人ともテンションMAX
で飛びはねながらお出迎えしてくれた照れ

まこちゃんは前回同様おかしな動き
になってたけどねwww

ティナちゃんはずっと待っててくれた
みたいだねーおねがい

今年のラストは2人ともシャンプー
だけで終わりにしたよーキラキラ

来年もよろしくねーウインク


まこちゃんは年明け早々カットだね!
…お正月毛玉になってません様にニヤリ




続いて…

ケンちゃんハート
今年の最後にたまたまお父さんとも
お会い出来たよー!\(^o^)/
ご挨拶出来て良かった♪

近所の人気者のケンちゃんだから
来年も元気にみんなに笑顔振りまいて
過ごしていこうねー口笛

来年もよろしくねールンルン




続いて…

ひまわりちゃんハート
ひーちゃんのお家の前の空き地に
あっという間に建て売り住宅が3棟
建ってたねー♪
まだ工事は続いてたから板を切る
チェンソーの音にドキドキしちゃって
可哀想になっちゃったアセアセ

お母さんとお喋りしてたら無性に
韓国料理が食べたくなったので…
今夜はチゲ豆腐にしましたwww

ひーちゃん来年もよろしくねールンルン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557