今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からやっちゃいました…えーん

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃんハート
ジュンちゃんとの待ち合わせはいつも
駐車場でなんだけど…
8時の約束だったのに二度寝しちゃって
起きたの8時36分!!!滝汗

着替えて家を飛び出し一応お母さんの
携帯に連絡入れるも留守電だったので
『今向かってますアセアセ』って入れて切り
駐車場に到着したのが9時8分笑い泣き

うん、当然お母さん達居ないよねドクロ
お家に電話入れたら『着いたー?w』
てお母さん優しかったー涙

すぐに作業が始められる様に準備
してたらお母さんとジュンちゃんの
姿がっ!!!
車から飛び降りて土下座しましたw

ジュンちゃん待っててくれたんだけど
お母さんも寒くなっちゃって一度お家に
戻っててくれましたもやもや

いつもはお家から出たがらないので
一度お家に帰っちゃうと再び出るの
イヤイヤしちゃうんじゃないかな…
て心配したけど『お姉さん来るよ♪』
の一言でルンルンでまた出てきて
くれたジュンちゃんラブ

1年の最後に本当にごめんなさいショボーン




続いて…

はなちゃんハート
当然はなちゃんの時間も間に合わず…
途中でお母さんにLINE入れたらまた
お母さんも優しく『気を付けてねー♪』
て!!!涙

お家の玄関開けたらおチビちゃん達が
『はなちゃんのおねーちゃん!!!』
て抱きついてぶら下がってきてくれたラブ

朝からのテンパりが一気に癒された照れ
ま、自業自得なんだけどw

今日は一番下のお姉ちゃん以外家族
お揃いだったから1年のご挨拶出来たよ♪

寝坊の事話したら家族みんなで爆笑
してくれたのが救いでしたwww

はなちゃんも今年も1年ありがとねーラブラブ
来年はもう少し写真撮影協力してねニヤリ




続いて…

ななちゃんハート
ななちゃんの時間も遅刻です…アセアセ

車を停めてダッシュでお家に向かうと
お母さんが申し訳なさそうに『○時
には出掛けちゃうんだけど大丈夫かな?』
って…

遅刻した私が悪いんだからお願いだから
もっと強気に言ってー(笑)

冬はモフモフスタイルに最近はなってる
はなちゃんだから短時間で頑張ります!

ちょっと毛玉があったから焦りながら
でも、焦って怪我とかさせない様に
自分に言い聞かせて時間までに終了♪

お耳が酷い事になってたからお顔周り
のカットもお耳が気になって首振り
しちゃうねガーン

一度病院で診て貰ってねーラブラブ




続いて…

クロちゃんハート
クロちゃんはご近所さんなので数日前に
お父さんとバッタリ会って『年内出来る
時にお願い出来るかな?』て言われてた
ので夕方時間空いたのでキレイにっキラキラ

クロちゃんのお隣が少し前から前の
人が引っ越して家を壊して新しい家を
建てて別の人が引っ越して来るらしく
クロちゃんのお家の前までトラック
ぴったしつけられてて出入りが大変w

前回もつれと毛玉が沢山あったけど
抜け毛もいっぱい取れたから今日は
もつれはほとんど無かったよーウインク

クロちゃん来年もよろしくねールンルン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557