今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あー寒い!寒い!(涙)
今日は風も強かったしな…ガーン

今日お伺いしたワンコは…

ローズちゃんハート
今回少し間が空いてたので正直少し
心配してました!(笑)
ローズちゃんもお年寄りだし何より
一番は頑張り屋さんのお母さんの事
の方が心配してたwww
体調崩したりしてないかな…て!!

でもバタバタ忙しかっただけみたい
だったので良かったー照れ

心配はしててもなかなか踏み込んで
聞けなかったりするもんじゃん…
だから連絡くれた時に正直に『今回
少し間が空いてたから心配してたー』
って伝えたらお母さん笑いながら
『心配してくれてありがとー!』てピンクハート

間が空いた分ローズちゃんもモフモフ
さんになってたねーwww

このスタイルがローズちゃんだねグッ




続いて…

チョコちゃんハート
あいちゃんハート
今日は2人のお家の目の前のマンション
で引っ越しやってて大きなトラックが
2台停まってて…
私どこに停めて良いか悩みながらも
ギリギリの所に停めてみたらトラック
の方が少し移動してくれた!!!
我ながら図々しいオバハンやなと実感ニヤリ

まずはあいちゃん!
前回3本足の原因が爪が根元から折れ
てたからだと分かってから病院行って
診て貰ったら案の定根元から爪切られ
包帯ぐるぐる巻きになってたねー(笑)
抗生剤も貰ったからあっという間に
良くなってすっかり走り回れる様に
なったみたいでひと安心♪♪♪

その分少し痩せれたね口笛


対照的にちょっと太っちゃったのは…
チョコちゃーん笑い泣き

あいちゃんがバタバタしてたから
お家であいちゃんの心配みんなする
からちょっと寂しくなっちゃったねタラー

賢いチョコちゃんはお母さんの気を
引こうと一生懸命悪さして…(笑)
そんな意地らしいチョコちゃんの性格
分かるだけにお母さんも怒れなく
なっちゃうねwww

チョコちゃん…
て言葉で思い出したけど、お母さーん!
今日頂いたチョコのやつめっちゃ
ウマウマだったー!ラブラブラブ

てか、全てウマウマだったけど!!!
あっというまにペロリンチョでしたw
いつもありがとうございまーすルンルン

僕の話をしてください!(怒)www


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557