今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

マッチョLOVEな私は最近毎日アメブロ
の金子賢のブログ見てはニヤニヤして
おりますwww(毎日筋肉UPされてる
訳ではございません(笑))


今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃんハート
今日は車到着した瞬間にバタバタッ!
とベランダで音がしたねニヤリ
物音たてずに逃げようとしたみたい
だけど無理でしたー!!!(笑)

フジコちゃんどれだけ寒くてもなぜか
ベランダでの警備が大好きみたいウインク

先月グラグラになってた歯はまだその
まま現状維持でしたー!!

来年もよろしくねーキラキラ




続いて…

ミルクちゃんハート
マリンちゃんハート
ちょっと間があいちゃったお二人アセアセ
師走になるとバタバタしちゃって
お母さんもお仕事忙しかったみたいタラー

お母さんがお風呂に今から入りたい!
って事だったから今日は2人同時に
お預かりしちゃったよールンルンルンルンルンルン

途中で佐川のおじさんが来たりした
んだけどピンポン押しても応答なくて
荷物持ち帰りそうになってたから事情
知ってるし佐川のおじさんに声掛けて
荷物もお預かりしましたwww

何でかなー???
ミルクさん、今まで見た事ないほど
パツン!パツン!に太ってたびっくり

さてはマリンちゃんのご飯も食べてるな?


マリンちゃんは前からそうなんだけど
最近特にミルクちゃんの事を守ろうと
してミルクちゃんの事抱っこしようと
すると家族に対してでも吠えて怒る
らしい…照れ

本当は弱虫マリンちゃんなのにねw





続いて…

ボビーちゃんハート
アラン君ハート
本当は今月初めにアラン君の予約が
入ってたんだけど…

その少し前になぜかネズミ取りに見事に
引っ掛かりベトベト!ギトギト!状態
になっちゃったので急遽掛かり付けの
獣医さんの所に行ってキレイにして
貰えたのでアラン君の予約が伸びて今日
2人一緒にピカピカになったよーキラキラ

まずはボビーちゃんから♪
毛が伸びてモフモフになってたせい
なのか真ん丸に見えたねwww

沢山お散歩に連れてって貰ってるから
手足が真っ黒けっけになってたねーあしあと
手足はしっかり二度荒いしたから真っ白
になったよーキラキラ

うんうん!!!
短くしたら少しはスリムに見えるよーニヤリ


アラン君はネズミ取り事件の他にも
お耳が外耳炎になっちゃって病院通い
になっちゃってたねーアセアセ

一時は痒くてカイカイ!気になって
お耳フリフリ!でお耳の中の皮膚も
ただれちゃってたんだろうな…って
いう爪痕が残ってたねーえーん

お耳の内側の皮膚は随分良くなって
くれてたけど、まだ奥の方から膿が
沢山出て来ちゃったねアセアセ

お耳は長引くから早く良くなります様にラブラブ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557