今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝めちゃ寒くなかったー?ガーン
日中も陽が当たらないと寒い…

今日お伺いしたワンコは…

サスケちゃんハート
いつも通りの時間にお伺いしたから
今日は全く渋滞じゃなかったよー♪
前回渋滞にハマってイライラした
のを今日思い出して反省しましたw

お家に到着するとちょうどお散歩から
帰って来たサスケちゃんあしあと
私の顔を見るなりそのまま玄関に
向かって無心に歩いて行ったし!笑い泣き

昨日またお友達達と遊びに行ってた
から今日はいつもより真っ黒だった!

前回尻尾に出来てたイボが今日は
取れてて少し傷痕残ってたねガーン
他にも4個小さなイボが出来てたけど
体質的なものかもだねー♪

キレイになってお澄ましさんだよールンルン


サスケちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557