今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一気に冷えた…ガーン
明日はもっと寒くなるらしいから
みなさん暖かくしてねピンクハート

今日お伺いしたワンコは…

みんと君ハート
車の到着とタイミング良くお姉さんが
みんと君抱いて出て来てくれたよー照れ

寒さで震えているのか…
怯えて震えているのか…
抱っこしたら震えは止まったね♪

今日は右耳が少しだけ汚れてたかな?
肛門腺も沢山出たし、おヒゲも整えて
サッパリしたねーキラキラ

来年もよろしくねーおねがい



続いて…

まろんちゃんハート
今日は車の到着前に既にお母さんが
玄関先の門を開けておいてくれたん
だけど、門を開けた瞬間から一気に
テンション上がっちゃって大変な事
になってたまろんちゃんwww

車を停めると裏庭からお母さんの
『ちょっと!待ちなさい!落ち着いて!』
て声が聞こえて来て…
お母さんを引っ張りながら猛ダッシュ
でお出迎えしてくれたねーウインク

抜け毛も落ち着き作業も早めに終了
出来たね!!!

また来年もよろしくねーキラキラ




続いて…

こまちちゃんハート
テイトちゃんハート
お久しぶりのお二人さんでーすルンルン

今日は会うなり身の危険を感じて
一生懸命マンションの中に戻ろうと
必死だったこまちさんwww

お股沢山毛玉出来ちゃってるから
頑張らなきゃだよー!(笑)って言い
ながら頑張って貰ったよ!ニヤリ

ふわサラになったねーキラキラ


テイちゃんは今日も愛想フリフリ
可愛い子ちゃんラブ

作業を終えてお姉ちゃんが迎えに
来てくれたと思ったら初めての
メイクしてるお姉ちゃんでビックリ!びっくり

普段から可愛いし若く見えるんだけど
化粧すると更に幼くなって見えるのハート
初めて見る姿に思わずずっとニヤニヤ
しちゃったぜ!!!(〃ω〃)

テイちゃんもたまたまお散歩で会った
お爺ちゃんのダックスさんにヒンヒン!
言いながら求愛してたwww

何か今日は沢山特別なモノを見ちゃったニヤリ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557