今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は簡単更新で…(笑)

今日お伺いしたワンコは…

エリー君ハート
チェリーちゃんハート
ミルクちゃんハート
ウルルちゃんんハート
ティコちゃんハート
昨日の夕方からみんなのお家に行って
大掃除してましたーwww

数日前からちょこちょこ断捨離の
お手伝いしてたんだけど…
今日みんなのシャンプーという事も
あって昨日の夕方お母さんからの
SOSの連絡がっ!!!(笑)

己の家の大掃除すらまともに何も
してないんだけどねw
でもみんなのお家は我が家とは全く
比べらんない位の広さだしね…

気軽にどんどん処分してやった!笑い泣き
重い物も2人なら動かせるしね!!!

て事で昨日は夜中2時位まで片付け
して寝て私は朝起きてみんなの事も
キレイにしたよー!\(^o^)/

さすがにお母さんグッタリで爆睡
してる間にみんなの作業終わったw

みんなのシャンプーしてからも再び
片付けして模様替えして…
だから今日のブログは簡単更新の
許可頂いとりますwww

まずはティコちゃん!
ベッタリ一緒に寝んねして私が起きる
と一緒に下まで来てくれちゃったから
一番にっ!!!



続いてチェリーちゃん!
ティコちゃん追いかけてチェリー
ちゃんも一緒にお庭に出てくれてた
からティコちゃんの作業の間もお庭
で待ってて貰ったよ!


続いてエリー君!
まだ2階でお母さんと一緒に爆睡
してたからお母さんの事も起こし
つつベッドルームへ!!!

眠たそうなふりして逃げれると
思ったみたいだけど残念でしたーw


ミルクちゃんもお母さんと一緒に
爆睡してたけどミルクちゃん連れてく
と同時にお母さんにも怒鳴って声を
掛けて起こしたけど起きずwww


最後はウルルちゃん!
ベッドの中でヌクヌクしてたから
お母さんの布団を剥いでお母さん
にも『いい加減起きなさいよーw』
って言いながら捕獲したウルルちゃんニヤリ

今日は可愛いクリスマスリボンだよーキラキラ




いやーっ!!!
今日は本当にちかれたーwww
うちもちゃんと断捨離しないとな…

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557