今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

えーんえーんアセアセアセアセアセアセ
またもやUP遅くなってごめんなさいガーン

今日お伺いしたワンコは…

ムクちゃんハート
ネネちゃんハート
今日は朝一のお客さんが変更になった
ので時間より早くに2人のお家の近く
に到着したのでコンビニの駐車場に
車を停めて携帯いじってるとコンコン!
と窓を叩く音がっ!!!

見たらムクちゃん抱っこしてお母さん
コンビニに停めてた私に気付いて
くれたみたいwww

ネネちゃんも一緒かな…
と思いきや今日は入れ替え制での
作業でしたー!\(^o^)/

ムクちゃんずっとシャンプーと
部分カットで過ごしてたので毛が
伸びてモフモフになってたねーニヤリ

でも寒くなってきたから今日も
シャンプーと部分カットだけにキラキラ

最近ネネちゃんに負かされてる
ムクちゃんみたい!(笑)


ムクちゃんの作業が終わる頃に
お母さんがネネちゃん車まで連れて
来てくれたよーウインク

ネネちゃん最近はムクちゃんの
おやつ奪ったり、一緒に遊びたくて
誘うんだけどアタックが強すぎて
おとなしいムクちゃんはタジタジ
の様子らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがは女の子だねールンルン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557