今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日お伺いしたワンコは…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
昨日の夜にお母さんとやり取りしてて
思わず爆笑しちゃった内容…

皆さんの本当の姿はいかに!?笑い泣き


玄関の外までヒンヒン!甲高い声が
聞こえて来たよーwww
声だけ聞いたらか弱い子に思われ
ちゃいそうだねwww

皮膚の状態もすっかり良くなった
みたいでひと安心口笛

でもね…
今日写真撮って気付いたんだけど…
鼻と口の間、前からこんなに茶色く
なかった…よね?びっくり


なみちゃんも皮膚の赤みも取れて一時
黒ずんできちゃってた所も良くなって
毛か生えてきてくれてたねールンルン

何か急におでこの毛が渦巻いてきてて
キューピーちゃんみたくなってたねww

今日も薬用シャンプー浸け置き10分!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557