今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ジムをサボり出してはや8ヶ月www
そろそろ復活しようと思い昨晩早めに
寝たんだけど…
余りにも早く寝過ぎて目覚めたのが
早朝4時!てへぺろ
ジムは朝7時からなんだけど…
結局また二度寝しちゃったwww

今日お伺いしたワンコは…

咲蔵ちゃんハート
咲ちゃんもちょうど起きたてだった
みたいで最初ボーッ!としてたねニヤリ

私に気付くとトコトコ小走りで玄関
まで来てくれたよー!\(^o^)/

最近甘えん坊度がどんどん増してく
咲ちゃんなので、お父さんに甘えて
お母さんに甘えて大忙しみたいラブラブ

日曜日には沢山お散歩行ってブラシも
してもらったんだもんねーキラキラ
…でも今日も沢山抜け毛出たけどねw

今日は年内会うのは最後なので帰りに
お母さんと沢山お喋りして来たよーラブ
今年も素敵なクリスマスプレゼント
頂いちゃいましたー!!!
しかも私の欲しかった物だったので
一気にテンション上がったー!!!

咲ちゃんも今年も一年ありがとねー!!


お昼から車の定期点検へ!!!
いつもより時間はかかっちゃったけど
隅から隅までしっかり点検して貰って
タイヤも交換して貰ったし…
年末に向けて頑張りまーすウインク

咲ちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M' Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557