今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何か慌ただしいお天気でしたびっくり
朝は物凄い雨…
晴れて来たと思ったら物凄い風…
なのに半袖でも暑い!っていう…

今日お伺いしたワンコは…

ルナちゃんハート
ルナちゃんのお家に伺った時は雨が
物凄かったねーアセアセ

今日はいつもの駐車場が空いてなく
ちと焦ったけど別の近くの駐車場が
空いててひと安心!!

ルナちゃんも今日はバッグに入れて
貰って移動したよー♪

久しぶりのルナちゃんムクムクさんに
なってたねーwww
寒くなってきたからお母さんの上手な
お顔トリミングで過ごしてました照れ

足裏の毛が沢山伸びてたのでお家で
滑りまくっちゃってたみたいタラー

体は長めにスッキリしてお顔も短く
サッパリしたよーキラキラ
これで気持ちよく年越し出来るね!

あとは大好きなお父さんを待つのみウインク




続いて…

スティッチちゃんハート
今日はスーちゃんのお家に行くまでに
大通りには暴風でゴミや靴屋さんの
店頭に並べてある靴が散乱されてたり
銀座の真ん中ではトラックが事故って
真横を向いて停まってたり…

とにかく救急車と消防車の数が半端
ない位見かけたよー!!!
…なのでちょっと遅刻しちゃったアセアセ
(言い訳じゃないよーwww)

今日はお母さんが前回作業した場所
までスーちゃん連れて出てくれてて
待っててくれたよールンルン

お母さんに抱っこされながら尻尾
ブンブン振りながらお出迎えして
くれたねーラブ

作業中もずっと尻尾ブンブンで目が
合うとペロペロ攻撃してくれちゃう唇

通り沿いの路上パーキングでの作業
なので道行く人達が足を止めて車の
中を覗いてくれたねキラキラ
『可愛いねー♪』ってみんな口にして
くれるけどスーちゃんにだけ聞こえる
声で『当たり前じゃんねw』って言い
ながら今日も楽しく作業したよー!!

スーちゃんったら…
私と2人だけの時はめっちゃラブラブ
攻撃してくれるのに、お母さんに
抱っこされちゃうと私が顔を近くに
寄せてもプイッ!って…えーん
やっぱりお母さんが一番大好きだよねピンクハート

そんなツンデレなスーちゃんに萌えキラキラ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557