今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

連日遅いUPでごめんなさいアセアセ

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
(月)(木)はうちの近くは燃えるゴミの日
なんだけど今朝はゴミ屋さんが来るのが
遅くてゴミが邪魔して車が出せずに遅れ
てしまったーショボーン

お母さんが駐車場まで既に出てくれて
たら申し訳ないと思って慌てて連絡
入れたらちょうど到着する頃に外に
出て来てくれたよー♪

ティナちゃんと一緒に出てきてくれて
たんだけどティナちゃん軽くご挨拶
だけしてくれたらすぐにお母さんの
後ろに隠れちゃったw

今日は2人ともシャンプーだけだし
すぐに終わるよーキラキラ

手足の先の毛玉がとけてサッパリ!


まこちゃんは気付いたら結構毛が伸び
てきてたね!!!

柔らかい毛だから絡みそうだけど今の
ところ毛玉になった事とかないよねグッ

年内に少し短くしてもいいかもねー!




続いて…

ケンちゃんハート
久々今日はお姉ちゃんとも会う事
出来ましたー!\(^o^)/

お姉ちゃん少し会わない間にどんどん
大人っぽく可愛くなってくね♪
人懐っこそうな笑顔はお母さんそっくり照れ

ケンちゃん相変わらず元気ハツラツで
タックル繰り返してくれたよーwww
まるで相撲を取ってるかの様なうちらの
様子にお母さん笑ってたね!(笑)

夏にサッパリした毛もすっかり生え
揃って来たね♪

今回は抜け毛がほとんど出なくて…
この時期いつも沢山抜けてなかったっけ?


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557