今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日こそは早めにUP!!!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

ココアちゃんハート
本当は年末ギリギリにキレイにして
あげたかったんだけど、お耳の汚れが
酷くなっちゃったので少し早めに
キレイになりましたー!\(^o^)/

お耳が悪くなる時はお口の中も汚れが
沢山あるんだよね…涙

今回は歯茎が少し腫れちゃってたねアセアセ
歯周病のお薬まだ残ってるみたい
だから飲ませて貰ってねーウインク




続いて…

ブリちゃんハート
前回少しお耳の汚れが目立ってたので
お伝えしてはいたんだけどカイカイ
しちゃったみたいでただれちゃって
病院に通ってたみたいだねーえーん

ただれもすっかり良くなってたけど
カイカイしちゃった箇所が少し黒く
なっちゃってたねショボーン

今日は前回よりお耳の汚れは無かった
けど少しだけ黄色い汚れがあったかな?
お耳掃除の時は痒そうにしてなかった
から早く良くなると良いねーウインク


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557