今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた日付が変わってからの更新で
ごめんなさーいガーン

今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃんハート
桃福ちゃんハート
今朝は起きるの辛いかな?と思った
けど目覚まし鳴るより早く目が覚めた
自分に年を感じましたwww

マンション下に到着してお母さんに
連絡を入れるといつもの様に大ちゃん
抱っこしてお父さんが連れて来て
くれたよー照れ

お父さん髪の毛が今まで会った中で
一番伸びてた気がする!\(^o^)/
次会う時にはオシャンなツーブロック
ヘアーになってるかな?
…なんならバリカン入れますよ?ニヤリ

モフモフ大ちゃん…
お母さんとカットするか、しないか
長さをどうするか…て色々話してた
んだけどイボがグジュグジュしてる
のとかもあったりだったので衛生面
重視して安定の坊主にっキラキラ(笑)

お顔のイボが大きくなってぶら下がる
状態になっちゃってたね…
でもね、グジュグジュしちゃうより
重みに耐えられず取れてしまった方が
良い気がするんだよな…

って、写真イボ隠れちゃってるけどw


桃ちゃん本日、毛玉王子になっており
ましたー!!!えーん

毛が柔らかいしお洋服で擦れる箇所は
どうしても毛玉になっちゃうよね…アセアセ
でもお家だと威張りん坊さんになって
ブラッシング拒否みたいw

でも頑張って毛玉とかせてくれたよー!
一生懸命桃ちゃん我慢してくれたねラブラブ

でも写真に心境がハッキリ写ってるw


桃ちゃんオリジナルシャツルンルン




続いて…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
今日は珍しくゆうちゃん全く逃げたり
せずに私がお庭に行ったら優雅に尻尾
振りながらベッドで黄昏てたw
まるで『こっちに来いよ!』って言って
るかの表情だったよー爆笑

でも抱っこした瞬間一気に体、硬直して
たけどねー(笑)

ゆうちゃん毎年お馴染みの茶柴になる
シーズンが到来しましたー!\(^o^)/

背中から足にかけて茶色の方が多いのw


レオちゃん今までどれだけ体の毛が
換毛しようとも、量が増えようとも
決して増えてくれなかった尻尾の毛に
今日は変化が見られたねっ!!!

乾かしている最中に『毛増えてない?』
って思ってお母さんに聞いたら何気に
お母さんもそう感じてたみたい!!

尻尾だけは頑なに薄毛のままだった
レオちゃんにも明るい未来がっチュー

願い続ければいつかは叶う!?(笑)




続いて…

リュウ君ハート
なーんか年月の経つのも早いよな…
ついこの間お姉ちゃんが高校受験だった
と思ったらもう大学受験だってー!!!

確実に3年は経ってるって事よね…
その分私も老いてるのね…(笑)

今日は少し早めに到着したから車で
時間潰してようと思ったら何やら車に
近付く影がっ!!!
…お母さんがリュウ君抱っこして外に
立ってたー(笑)

綺麗になる前にお散歩かな?と思ったら
どうやら私がお兄ちゃんの事を後ろから
追い越して行ったみたいでお兄ちゃん
から『もう来てるよー』って教えて貰い
連れて来てくれたのー!

お兄ちゃん追い越した事すら気付いて
なかったからビックリした!(笑)

前回シャンプー後にまた背中がカイカイ
になっちゃったみたいショボーン
今日は以前持ち込みで使ってたシャンプー
とリンスでしっかり洗ってマッサージ!

すっかり毛量も増えてモフモフに戻り
安心したとこだからカイカイならない
様にすすぎもしっかりしたよーキラキラ

相変わらず甘えん坊のリュウ君なのですラブ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557