今日のワンコとキャワワなニャンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日中は暑かったーI
けど今は寒いw

今日お伺いしたワンコは…

ミミちゃんI
今日は悲しいお知らせが…涙
玄関開けた瞬間お母さんが『今度タイに
行く事になってね…』って言うから私は
てっきりお姉ちゃんがタイで生活してて
今年もタイにお父さんとお母さんで
初めての旅行にタイに行った事あった
からまた行くのかな?と思ったら…
ミミちゃんがタイに行っちゃうらしいI

お姉ちゃんが面倒見る事になって来月
末には旅立ってしまうらすぃ…I

元々お姉ちゃんがミミちゃんを迎え入れ
たからゆくゆくはお姉ちゃんが面倒見る
事になってたらしいけど…まさかのタイw

あと1回は会えるけど寂しくなっちゃうI
次回はタイに旅立つ直前なので坊主に
する事にw

だからシャンプーだけでも良かった
んだけど結構伸びてたから全身5mmで
サッパリしたよーI




続いて…

ティナちゃハート
まこちゃんハート
いつもは月曜日に伺う2人なんだけど
お爺ちゃんの病院行く用事があった
ので珍しく木曜日!!!

曜日で決まってるお宅に違う曜日に
伺うと何か変な感じwww

ピンポン押すとティナちゃんが勢い
よく玄関まで飛んで来てくれたよーウインク

お母さんの弟さんが2人を凄く可愛い
がってくれてるんだけど『弟が手足の
先短くしちゃえ!って言うのーw』
ってお母さん苦笑い…もやもや

弟さんの提案は却下させて頂きましたニヤリ


2人ともシャンプーだけだから作業も
あっという間に終了したもんねー♪♪♪


そしてキャワワなニャンコ達ハート
トリミングしたんじゃないよw

ティナちゃん達の作業を終えたらお家で
お母さんがランチを用意して待ってて
くれたのでお邪魔しちゃった照れ

知り合いのお家に預けていたニャンコ達
が2ヶ月位前に帰って来たらしくご挨拶
してきちゃったキラキラ

みんな全く人見知りせずに初対面の
私にでもゴロゴロ!スリスリ!めちゃ
懐っこいのーラブ
うちの大和にも見習って頂きたいw

こたろうハート


ひめハート


ちょびハート


写真も良い子でしょーラブ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557