今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は陽がない所では肌寒かった…(笑)

今日お伺いしたワンコは…

ココアちゃんハート
お久しぶりだけどいつも定期的に
お手入れ呼んでくれるもんね♪

ずっと汚れが取れなかったお耳の
中の膿の塊がポロリ!と外に出て
来て耳の入り口で固まっちゃったw

痒かったお耳を掻いては膿の塊を
ほぐそうとしてたみたいでお顔や
頭にも汚れの名残が一杯ついてて
何か笑っちゃった爆笑

もう涼しくなって来たから今日は
シャンプーと部分カットだけに
しといたよんっキラキラ




続いて…

ひまわりちゃんハート
先月お引っ越しが終わった向かいの
お家がキレイな更地になってたw

少しの間爆音と地鳴りにまみれての
生活だったねー(笑)
ひーちゃんは大丈夫だったかな??

ひーちゃん抱っこした瞬間に抜け毛が
沢山抜けたーwww
柔らかいフワフワな毛だから鼻から
入るとクシャミ止まらなくなって
作業中何度もクシャミしちゃった!
…私のオッサンの様なクシャミに
最初はビックリしてたひーちゃん
だったけど、すぐ慣れたみたい笑い泣き

作業中は遠くを見て心を無にして
頑張ってくれてるけど終わりが
分かるとこの笑顔キラキラ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557