今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

段々空気がヒンヤリして来ましたね!
朝晩はすっかり寒くなってきた…

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃんハート
お家に伺ったら今日は元気な声が聞こえ
て来ないな?って思ったらベランダで
車の姿を見て慌ててお母さんに助けを
求めてたみたいwww

前回爪をいつもより少し短くしたら
後ろ足気になっちゃって少しの間
足浮かせちゃってたみたいだから
今日は慎重に少し長めに!!!

お口の中も1ヶ月分の汚れが溜まって
たからしっかり歯磨きしてピカピカキラキラ

ま、見せないですけどねwww




続いて…

まろんちゃんハート
今日はナビがいつもと違う道を示して
くれたからスイスイ空いてて予定の
時間より少し早めに到着!!!

大きなお家の門を開けようとしたら
内側から鍵かかってたー(笑)
ピンポン押すとお母さんが裏庭から
まろんちゃん連れて来てくれたね口笛

大喜びでダッシュして来てくれる
まろんちゃんにお母さん転びそうに
なってたよーアセアセ

まろんちゃんまた少しムッチリして
しまったらしく…お散歩行くと会う
近所の子供達に『狼だー!』って
言われちゃうらしいwww

抜け毛がまた沢山出て抜けたけど
完全に浮き切ってない箇所が多くて
まだ少し時間がかかりそうかな?

今日も沢山騒いでくれましたー(笑)




続いて…

ムクちゃんハート
わーいっルンルンルンルンルンルン
ムクちゃん少しダイエットに成功!!
抱っこした瞬間にすぐ分かったよー♪

骨格がしっかりしてるタイプだから
多少重みがあっても問題ないけどね!

最近は新入りの妹に翻弄される毎日の
ムクちゃんらしく、お家の中では少し
表情が険しくなっちゃうみたい…爆笑

車に乗ったらいつものほんわかなお顔
になったよー!(*^^*)
得意のニヒヒ顔も沢山してくれたよねキラキラ

ムクちゃん来月お泊まりに来てくれる
事になったよー♪
妹のネネちゃんも一緒だから今から
楽しみだねー照れ

みんなで一緒に遊ぼうねーラブラブ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557