今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜雨降ったんだね…ガーン
洗濯物干しっぱで寝て朝後悔した!!!

今日お伺いしたワンコは…

なおこちゃんハート
お家に到着すると一瞬玄関までお出迎え
してくれたんだけど私の顔を見るなり
慌ててハウスに入っちゃったwww
…お母さんに引きずりだされちゃったね!

はなちゃんが居なくなってから一気に
甘えん坊に変身しちゃったなおちゃんおねがい

1人だとついつい家族も甘やかしちゃって
体重が一気に増えてコロンコロンにびっくり

抜け毛も多い時期だから沢山換毛して
少しはスリムになったかな?(笑)

ブタとか言わないでよーアセアセ




続いて…

いのちちゃんハート
今日は下のおチビちゃんと一緒に車まで
来てくれたよールンルン

下のおチビちゃん、お母さんそっくり!
と思ったら実はお父さんに瓜二つらしい!
…お父さんとお母さんも似てるのかな?ニヤリ

挨拶代わりにガウッ!てしてくれた
いのちちゃん(笑)
『今日はご機嫌斜めで…ガーン』って言われた
けど車に乗って沢山話し掛けてたらご機嫌
も直ったみたい!照れ

いのちちゃんも抜け毛が沢山出たねーキラキラ
前回背中に出来てた湿疹もすっかり
良くなっててひと安心!!

これから乾燥の時期になるから皮膚の
観察もよーくしてこうねウインク

終わる頃にはこの笑顔!!!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557