今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日中は半袖でも暑い位だったけど
夜になると冷え込むよなー(涙)

今日お伺いしたワンコは…

チャールズちゃん☆
チャーちゃんのお家の近くに到着
するとお父さんとお母さんが下で
待っててくれたんだけど…
近所でも人気者のチャーちゃんは
沢山のおじちゃん達に囲まれてて
最初全く気付かなかったwww

尻尾は振ってるもののなぜか軽く
後退りしてくチャーちゃん!(笑)

今日はお母さんの意見が勝り全身
サッパリする事にwww
お父さんの悲しそうな顔といったら!

最近お母さんの体調に波があって
お父さんがチャーちゃんの事を毎日
洗ってくれてたんだけど…
そんなお父さんの優しさも『洗って
んだか、洗ってないんだか!』と言う
お母さんの冷たい一言www

そして作業を終えてお家に帰ったら
『2人は(お母さんと私)すぐに共謀
するからなぁ…(涙)』と本当に切ない
顔してたー!(爆)

チャーちゃんもサッパリした方が
良いもんねー♪♪

角さんスタイルは健在です!(*^^*)




続いて…

みゅうちゃん☆
今日はお家に到着するとお庭で
お母さんとみゅうちゃんルンルン
日向ぼっこしてたねー♪♪♪

私が近付くと足早に逃げて敷地内
から出て行きそうになって慌てて
お母さんに捕獲されてた(笑)

何でそんなに怖がるんだよー!(涙)
車の中では仲良くしてくれるのに…
ニコニコだってしてくれるのに…
酷いよ!酷いよー!(涙)www

前回普通のシャンプーに変えてみた
んだけど皮膚の調子も安定してそう
だったのでひと安心!(о´∀`о)

今日はちょっと車の中暑かったね…涙


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557