今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はどんよりパッとしない1日でした。


ココちゃん☆
お姉ちゃんを待つ間お外で待ってました。
マンションの下に警視庁って書かれた
ワゴン車が停まってたんだけど…
速攻ココちゃんワゴン車におしっこ
かけてたー!(爆)
(ワゴン車はすぐ行っちゃったけど帰りに
ちゃんと水流しときましたw)

お姉ちゃんに会った瞬間大興奮で大喜び
のココちゃんでしたー!(*^^*)
お姉ちゃん海外でのお仕事お疲れ様
でした!!!

ココちゃんのお姉ちゃんからまぁに
とっても可愛いお花貰ったよー♪
ちゃんと花瓶に入れて飾ったんだけど
飾った見た目より上から見た方が
可愛かったので…(笑)

温かい心遣い本当にありがとう♪



今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃん☆
今日はベランダでまったりしてた
フジコちゃん。
車の到着と共にダッシュでお部屋に
逃げてお母さんに助けを求めた
みたいだったwww

だって今日は一切ワンワン!ご挨拶
してくんなかったもーん!(笑)

元気にお部屋を飛び回るフジコちゃん
らしくヘルニアも悪化してない様子で
ひと安心でーす♪

何かシュッ!とした写りにwww




続いて…

はなちゃん☆
なおこちゃん☆
今日はお家に到着するとお父さんが
ニコニコしながら二軒先の娘さんの
お家の前を掃き掃除してました(笑)

お家に着くと先に自宅の方は終わらせ
たみたいでピカピカになってたー!

2人のお家の周辺は桜が散った後に
必ず細長い茶色い葉っぱの様な草の
様なのが物凄く散って地面が見えなく
なる位になるんだけど2人が散歩の
度にお土産沢山付けて帰って来てた
けどお父さんのお陰でもう安心だね!

先に玄関に連れて来られちゃった
のはなおこちゃんwww

お尻の飾り毛と尻尾にいっぱい草
ついてたねー(笑)


次にはなちゃん♪
はなちゃんビックリする位酷い事に
なってたー!www

背中は薄毛だけど手足や胸はまだ毛が
ある方なのに、その大事な毛に草が
いっぱい付いててガチガチにっ!(爆)

娘さん達からの評判はめちゃ悪いけど
今回はお母さんもお手上げだったので
暖かくなって来たし…という事で全身
2mmでサッパリしちゃいました!(笑)

頭の毛もパヤパヤだからそれなりにw




続いて…

いのち君☆
はじめましてのチワワの男の子です♪

お母さんが車を何度か見かけて問合せ
してくれましたーおん(о´∀`о)

マンションの下に着き連絡を入れると
バックに入ってお顔だけちょこん!と
出して来てくれたいのち君♪

ご挨拶しようとしたら軽く怒られたw
最初は少し怖がりさんだったけど車の
中ではとってもお利口さんに変身!

少し前に悪くなった歯を何本か抜いた
様でヨダレが沢山出ちゃうねー♪

下の犬歯がグラグラだったんだけど…
ドライヤーで乾かしてる時に気付けば
ヨダレで顎下と胸が濡れている!(笑)

途中で気付いて乾かし、また他の箇所
乾かしてると濡れてるwww
もうこうなったら顎下と胸は一番最後
に乾かそう!と思い最後に乾かそうと
したら、いい加減何度も乾かされる
から嫌になっちゃったよねー(涙)
『でもここ乾かさないとお家に帰れ
ないんだよぉー!汗』ってお願いして
頑張って貰ったんだけど『ボクもう
ここ嫌だー!(涙)』って一瞬なって
ドライヤーにガウ!しようとした瞬間
にグラグラしてた犬歯がポロリと!汗

超焦ってお口の中見たけど血は出て
ない様子…。

初めてのお客さんでグラグラしてた
とはいえポロリと取れてしまった歯の
説明をお母さんに説明する時には正直
何とも言えない気持ちに…(。>д<)

お母さんも『グラグラしてていつ
取れてもおかしくない歯だったから
大丈夫ですよー(*^^*)』って言って
くれましたー汗

これからは胸と顎は一番最後に
乾かそうね…ごめんね!(;つД`)

ボク…しつこい女は苦手でしゅ!(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557