今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったー!!!汗
昨日、今日とで何気に日焼けした
様な気がっ!Σ(ノд<)

今日お伺いしたワンコは…

チビちゃん☆
ヒメちゃん☆
車を停めているとお母さんが重そうに
チビちゃん抱っこして玄関まで出て
来てくれましたー♪(*^^*)

受け取った瞬間ズッシリ重みを感じ
思わず『太ったっしょ?』って
チビちゃんに話し掛けちゃったw

車の中では大人しく頑張ってくれた
チビちゃん、キレイになってお家に
帰してあげたら一気にテンション
MAXになって『遊ぼう!遊ぼう!』
って誘ってくれたねー♪♪♪

まだまだ抜け毛は出なそうだね…


チビちゃん帰してあげたら次は自分の
番だと察知したのか密かに身を隠して
たヒメちゃん…www

お母さんが一生懸命探してくれたら
3階まで逃げてたみたい!(笑)
どんなに逃げてもすぐに捕まっちゃう
のに…その頑張りだけは認めてあげるw

何か…
ヒメちゃんもズッシリした様な気が!

ペロリんちょなヒメちゃんwww


やっぱりいつもの真顔!(爆)




続いて…

モアちゃん☆
今日はお母さんがお出掛けしてて帰宅
するのをお家の前で待ってる予定だった
ので車を停めて携帯いじってたら何か
声が聞こえる…と思ったらお母さん
ギリギリ少し前に帰宅してくれてた
みたい♪♪♪

3ヶ月間があいちゃったモアちゃん
なのでモフモフになってたね!(笑)

今日は久しぶりにお姉ちゃんとも
会えたぁ♪(*^^*)
おチビちゃんは既に保育園に通う
様になったみたいで…月日が流れる
のって早いねー!!!

どうしても白いから涙焼けが目立って
しまうモアちゃんでしたがキレイに
なって涙焼けも目立たなくなったね!

お耳短いのがやっぱり似合うねー♪




続いて…

リュウ君☆
今日はお姉ちゃんが対応してくれた
んだけど、車で待ってると制服姿の
お姉ちゃんとお友達が急いで帰って
来てくれたよー♪

制服姿がとっても可愛い2人だった!
お姉ちゃんもお友達も素直で可愛い
女子高生!ヽ(*´▽)ノ
…私にもあんな時もあったな!(爆)

最近全身痒がって尻尾は出血しちゃう
ほどのガジガジしちゃったみたいで
病院で診て貰って随分良くなった
ものの、まだ少しお尻から内股に
かけて赤みのある箇所も残ってた
のとフケが少しでてたので今日は
薬用シャンプーでしっかり浸け洗い
して様子を見る事にしました!!!

季節の変わり目で痒みが出たり
今はワンコも花粉症が起きる様に
なっているのでこれ以上症状が
悪化しないと良いね!!!

そして何気に少しスリムになってた
リュウ君なのですが…
お母さんに今日のリュウ君の様子を
伝えて痩せた事も伝えたら…

たった今マックナゲット4個食べたらしいw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557