今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨になるかと思いきや天気も
持ち直して気温も上がりましたね♪

今日お伺いしたワンコは…

三郎ちゃん☆
少し早めにお家の前に到着してたら
楽しそうにスキップしながらお散歩
から帰って来る姿がミラーで見えた
ので、そーっと車から降りて車の陰
から『サブちゃーん♪』って声を
掛けると今までクルッ!と高々と
巻いてた尻尾がゆっくーり下がって
いき、その場で固まってしまった
サブちゃんなのでしたwww

ここ最近落ち着いてた皮膚炎が今日は
少しだけまた出て来ちゃってたね!(涙)

薬用シャンプーでしっかり浸け置き
洗いしてマッサージもモミモミして
気持ち良かったねー♪(*^^*)

今日…軽く爪やりやがったな!Σ(ノд<)




続いて…

ジェント君☆
本当は先月末に2、3泊でうちにお泊まり
に来てくれる予定だったジェント君
だったんだけど、お父さんの出張の
予定が立て続けになってしまって
1ヶ月位になってしまったので今回は
ジェント君が生まれた場所で1ヶ月
預かって貰ったみたいです♪(*^^*)

ジェント君、沢山のお友達や兄弟と
久々会えて嬉しかったかな???

ただ…
少し期間が長かったから寂しく
なっちゃったのか途中で下痢が続き
免疫も落ちちゃって皮膚もただれ
ちゃったみたい!Σ(ノд<)

お父さんがお迎えに行った時は下痢は
治ってたけど、念の為に病院で診て
貰ったら食欲も全く無くなっちゃって
一時はどうなる事かと思ったけど入院
3泊して元気を取り戻してお家に戻り
お父さんにベッタリ甘えて2~3日位
過ごしお医者さんからのOKも出た為
キレイになりましたよー!ヽ(*´▽)ノ

前回会った時よりひとまわり大きく
なってたジェント君☆
甘えん坊にも磨きがかかって作業中も
ピッタリくっついてきてくれました!

ピットブルなのに…闘争本能ゼロですw




続いて…

はなちゃん☆
早めにお家に到着したので車をお庭に
入れてはなちゃんを待っていると
お父さんと楽しそうにお散歩から
帰って来たね♪

ヒンヒン!言いながらお腹見せて
私に駆け寄って来てくれたんだけど
一通り甘えると力強く玄関先の方へ
お父さんを引っ張って行きますwww

お散歩から帰って来ると必ず一度
玄関先の縁側で3~4分ひと休みを
するらしく、お父さんが笑いながら
『自分のスタイルは絶対通すんだなw』
って!(笑)

確かにひと休みを終えて気が済むと
渋々ながらも車の方へ向かって立ち
上がってくれました!!!
…が、どうにか逃げようかと企んで
る様子だったのでお父さんに抱っこ
されて車に乗せられちゃいました!(笑)

お散歩してキレイになったらご飯だね!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557