今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方から雨予報だったけど
大丈夫でしたー♪(*^^*)

今日はブログをUPしようと思い
書いてる途中でも2度も消えてしまい
若干イラッ!としてますwww
…今夜は簡単更新で許してー!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
軒先にお父さんとお母さんが出てた
から私が近付いて『おはよう♪』って
声掛けた瞬間はなちゃん部屋の奥に
逃げてった!(爆)

そんなに逃げないでよー!Σ(ノд<)




続いて…

メリーちゃん☆
メリーちゃんすっかり膝の方は良く
なったんだけど、なぜかシャンプー
後は緊張するからなのか足が突っ張り
上手くソファーに乗れなくなっちゃう
事もあるみたいなので今日はいつも
より沢山話しかけながらラブラブで
作業しましたよー♪

途中で車内が暑くなってきたから
車の窓開けて作業してたら車の中
から赤ちゃん言葉で話すダミ声に
驚いて近所の人に車の中に覗かれ
ちゃったねwww

少しはリラックス出来たかな?




続いて…

小雪ちゃん☆
コタロウちゃん☆
今日は上手い具合にお母さんに
あっさり捕獲された模様の2人w

小雪ちゃんは最近またお尻ズリズリ
多くなったみたいなので肛門腺よく
絞ったらニョロニョロニョロ~!!
って沢山出て来たねー♪(*^^*)

こゆタンさっぱりしたね!!!


コタちゃんは一時に比べると毛量が
一気に増えたね!(*^^*)
ダイエット成功したと思ったら毛質が
少し細く柔らかくなったけど徐々に
毛質も元に戻ってフワフワになって
来たね♪

今日の俺は写真嫌がってやったぜ~♪


コター!!!(聞こえないフリ…w)


目もわざと合わせないの!(爆)


挙げ句の果てには…www


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557