今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良い天気♪(*^^*)
朝大量の洗濯物を干して出発!!!

今日お伺いしたワンコは…

まろんちゃん☆
今日はまろんちゃんのお家の大きな
門をお母さんが予め開けておいて
くれたので車をお庭に入れるとすぐに
シャカッ!シャカッ!って思い切り
駆け足で走って来てくれたまろんちゃん♪

得意のタックルで熱烈大歓迎!!!
倒されない様に必死に踏ん張って
耐えました!www

ここ最近突然家庭の事情でバタバタな
お母さん…Σ(ノд<)
お母さんの方が体調崩したりしない様に
気を付けて下さいね!!!

そんなお母さんの大変さは全くもって
お構い無しのまろんちゃん(笑)

段々抜け毛が出て来たねー!!!


続いて…

ムクちゃん☆
なぜか今日は事故?車線規制?が多く
渋滞が結構あって約束の時間に遅刻
しちゃいました…Σ(ノд<)

お母さんに連絡は入れてたものの…
本当にごめんなさい!(涙)

急いでいつもの駐車場に到着すると
嬉しそうに尻尾フリフリで笑顔の
ムクちゃんwww

数ヶ月の間ずっとシャンプーと
部分カットだけにしてたのでめちゃ
ボリューミーな姿のムクちゃん!

少し暖かくなって来たので今回は
全身8mmでサッパリしましたぁ♪

モフモフだった時はそれほど気に
ならなかったんだけど…
マルチーズとチワワのmixさんの
ムクちゃんなので成長と共に手足の
先の毛質もチワワさんが強くなって
きて粗い毛質が目立ってくる様に!

テレビに映る動物やバナナマンの
日村に異常に攻撃的になるらしい
ムクちゃん…(笑)
最近は女医の西川史子の事も勘に
触るらしいwww

日村は納得だよね!(爆)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557