今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は予報通りに雪降りましたね…(涙)
思ったより大変な事にならなくて
本当に良かったー♪(*^^*)

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
今日は一瞬玄関までお出迎え来て
くれたけど私の姿を見たら慌てて
ハウスに逃げようとしてた所で
お母さんに捕まっちゃいましたw

前回シャンプー終わってお家で
お喋りしてる時にソファーに乗り
損ねて足少し痛めた様に思えた
はなちゃんだったけどその後も
足痛がる感じがあったので病院で
診て貰ったら両足の関節が少し
緩くなっちゃってるみたい…。

年齢的にも色々出てくるお年頃
だけど、すぐに家族みんなが気に
掛けてくれるので大事にならずに
済んでます!(*´ω`*)

今日はお目目大丈夫だったねー♪




続いて…

はなちゃん☆
お久しぶりの大小はなちゃんの同じ
日になりましたー!ヽ(*´▽)ノ♪

お家に伺うとお散歩から帰って来た
ままお庭の縁側に繋がれてたんだけど
はなちゃんわざわざ残った雪の上に
自ら座って尻尾フリフリ!(笑)

お庭の土がまだ濡れているので
はなちゃんの下半身は泥々状態www

その姿で抱きついて来てくれたー!汗
と、同時に足元が悪かったから私まで
転びそうになって危うく2人して
泥まみれになるところだったー(笑)

はなちゃん足裏ペロペロが癖になって
しまってて皮膚がただれちゃってたね…
今日はお散歩で何かに引っ掛けたのか
前足に少し血が滲んでたね…(T△T)

少しはおしとやかにしなきゃだよー(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557