今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は雪とか!!!(。>д<)
天気予報が外れる様に祈るばかりです!

今日お伺いしたワンコは…

ミルクちゃん☆
マリンちゃん☆
私は…重大なミスを犯してしまった事を
ここに深く反省致します!(涙)

本当は先日2人の予約が入っていたの
ですが、前回伺った時に次の予約を
頂き…私が手帳に書き忘れて約束の
日にすっぽかしてしましました!(涙)

当日お母さんからの着信に少しして
から気付き『あれ?予約の変更とか
かなー?』なんて呑気な事を思いながら
2人の予約が今月末なのは頭にあった
ので手帳を見てみると『名前が無い!』

正直一瞬超パニクったー!(涙)www
速攻お母さんに折り返したら留守電に
なったので慌てながらメッセージ入れ
たらすぐにお母さんから折り返し電話
くれて…笑って許してくれました!(笑)

それどころか『何かあったんじゃないか
心配したわよー!(笑)』って!!!

本当に、本当にごめんなさい!!!
もう二度と同じ様な事無い様に十分
気を付けてます!!!(。>д<)

お家に伺うとお婆ちゃんが対応して
くれましたよー♪
お婆ちゃんすっかり元気になって
今はデイケアに週に何回か通ってて
お友達も沢山出来て毎日が楽しそう
なので私まで嬉しくなっちゃう!

ハイテンションな2人も元気にお出迎え
してくれましたよー!(*^^*)

ミルクちゃんはまだ皮膚トラブル続いて
たから今日はしっかり薬用シャンプーで
浸け置き洗いしましたよー♪

早く良くなると良いねー(*´ω`*)


マリンちゃんは今日は上手い事逃げる
事出来なくてあっけなく捕獲!!!

2人ともちょっと太った…よね?www




続いて…

ローズちゃん☆
車を停めるとお家の中から元気な声で
お出迎えしてくれたローズちゃん♪

ローズちゃんの鳴き声って今までほぼ
聞いた事無いんだよな…(笑)

いつも寡黙なローズちゃんのイメージ
なんだけど過去に何度か親戚の人には
甘えて吠えるらしく、その親戚の方が
作業終えてお家に帰った時にちょうど
来てたら思い切り吠えてたけどwww

だけど玄関に来たらいつもの静かな
ローズちゃんになってましたー(笑)

今日もいつも通りサッパリしましたー♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557