今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は本当に良いお天気でしたー♪(*^^*)
朝方物凄い雷雨だったの知ってます?

今日お伺いしたワンコは…

モアちゃん☆
お家に伺うと元気よく玄関まで飛んで
来てくれたモアちゃん!(*´ω`*)

最近は結構トリミングだと分かると
警戒して逃げ腰になっちゃうんだけど
今日はテンション高く甘えて来て
くれましたよー!ヽ(*´▽)ノ♪

モアちゃんプードルさんとマルチーズ
さんのMIXなんだけどお母さん的には
プードルさんの様なデザインカットが
やってみたいんだけど…モアちゃんの
毛質が柔らかくマルチーズさんの毛質
なのでなかなか難しいんです(。>д<)

色々悩んだけど、やっぱりいつもの
様に全身短くサッパリしましたよー♪

やっぱりサッパリが似合うよねー!


モアちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557