今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気は良かったけど北風が強く
陽が沈むとめっちゃ寒かったー!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

リュウ君☆
今日は途中から道路が混んでて少し
遅刻しちゃいました!(。>д<)

到着してお家に電話するとお姉ちゃんが
リュウ君連れて来てくれました♪
お姉ちゃんったらガクブルになってる
リュウ君をからかいながら笑ってたw

今年の目標はダイエット!とお正月
から頑張ってたリュウ君ですが少し
スリムになったね!(*´ω`*)

一時は随分スリムになって身軽に
なったリュウ君だったけど見事に
リバウンドしちゃったので…汗

リュウ君の甘えた上目遣いを必死に
こらえて家族みんなで協力してくれ
1ヶ月前よりほんの少しだけど成果が
表れましたー!ヽ(*´▽)ノ♪

今までは体はスッキリで手足は体より
少し長めに残してたけど今回は手足も
体と同じ長さでサッパリしました!!

目の錯覚にならない様に全身サッパリ
短くしたのでスリムになる経過が
分かりやすくなるかな???

…そんなリュウ君にはダイエット!
なんて言ってるけどお母さんから今日
とっても美味しい恵方巻ロールケーキ
頂いちゃいました!(笑)
チビ達とみんなで美味しく頂きました♪
ありがとうございましたー♪(*^^*)

ズ、ズ、スルイ!!!(;つД`)


リュウ君お利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557