今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ良いお天気でした♪
今日みたいな日はチビ達連れてどこか
遊びに行きたいなー!(*^^*)

今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃん☆
桃福ちゃん☆
下に到着してお母さんに連絡入れると
お父さんが眠そうな顔で大ちゃん連れて
来てくれましたよー♪(о´∀`о)

お母さんに起こされて『連れてってー!』
って言われたみたいwww
優しいお父さんはお母さんに頼まれると
ちゃーんと言う事聞いてくれます!

大ちゃん抱っこしたら少し痩せた様な
気がしたけど…ストレス溜まったりして
ないかな?(笑)

何てったってお家にはヤンチャ盛りな
ホワイトモンスターが居るからね!(笑)

大ちゃん今日はツルッ!と短くサッパリ
しましたよー!!!ヽ(*´▽)ノ♪


大ちゃんが終わるとホワイトモンスター
こと桃ちゃんの登場でーす!(笑)
お父さん大好きな桃ちゃんは私の姿など
まるで目に入らないかの様に一生懸命
お父さんに甘えてました!(涙)w

桃ちゃんにはアマアマなお父さんなので
桃ちゃんのどんな行動にも目を細めて
喜ぶお父さんなのでしたwww

桃ちゃん…
今日は急に歯がグラグラになってて
ビックリしたね!(。>д<)
先月は全然大丈夫だったのに…

グラグラ早く治ると良いねー♪




続いて…

ゆうちゃん☆
レオちゃん☆
今日はお母さん不在だったので先にお部屋の
お爺ちゃんに声を掛けてから庭に回って
ゆうちゃんから作業スタートです♪

サンルームでベッドに丸まりながら寛いで
た所に私が登場したもんだから少しビックリ
してたけど今日は自ら外に出て来てくれ
甘えて来てくれましたー(*^^*)

抜け毛が沢山出たねー!!!
…何気に、何気にまた少し太った気がする
のは気のせいでしょうか?www

気のせいです!!!キッパリw


ゆうちゃんお庭に返してあげて2階に
上がるとレオちゃん思い切り爆睡中
だったから起こすの少し可哀想な気が
したからハウスの外から少しの間
レオちゃんの寝顔眺めてました!(笑)

全く起きる気配がしないので仕方なく
ハウスを開けて抱っこしたらやっと
起きてくれた!www

抱っこされながらも寝ぼけ眼でそのまま
また寝ようとしてたから『今すぐに目が
シャキッ!と覚めるよw』って笑いながら
話し掛けながら車へ!!!

レオちゃん今日は眠気の方が強かったのか
温かいシャワーを浴びながらまたウトウト
しようとしてたねwww

シャンプー終わったら目が覚めました!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557