今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ良いお天気でした♪
そして私の眠気も強まり…(笑)

今日お伺いしたワンコは…

チョコちゃん☆
あいちゃん☆
今日は私の都合で時間を少し早めて
貰っちゃいました!(*^^*)
お母さんありがとうございます♪

ちょうどマンション下に到着した
時にまだ2人とも朝ごはんを食べて
いたので車で少し待ってました!

先にお母さんに抱っこされて下まで
降りてきてくれたチョコちゃん♪
お母さんから手渡されると少しスリム
になったね!!!ヽ(*´▽)ノ♪

あいちゃんと共に暮らし始めてから
気苦労が絶えないらしい…(涙)www

スリムになってイケメンになったよー!


チョコちゃんの作業中にあいちゃんも
下まで連れて来てくれて久々2人同時に
お預かりしました♪

あいちゃん抱っこした瞬間おデブさん
になったのがすぐ分かったよwww

今まではそれぞれが独りっ子で生活
していた2人だけど共同生活が始まると
ご飯も競争して食べるみたいで食欲
旺盛になっちゃったかな?(笑)

あいちゃんダイエット頑張ろうじぇ!


2人ともお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557