今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやーっ!!!
今日は雪も降り出すし本当に寒かったw

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃん☆
車が到着してもやけにお家の中が静か
だと思ったら…フジコちゃんしっかり
私を認識してて必死にお母さんに助けを
求めてたみたい!(笑)

まぁ…
そんなお母さんに抱っこされたまま
玄関に連れて来られちゃったけどねw

フジコちゃんヘルニアの方も今日みたく
寒い日には痛みが出るんじゃないかな…
と思ったのでしっかりお風呂で温まり
ポカポカになって貰いましたよん♪

今日は何気にハイテンションだったね♪




続いて…

ミミちゃん☆
ミミちゃんのお家に向かっている時に
既に雪がチラホラ…(涙)

このまま積もるのかと思いきやすぐに
雨に変わったり霙になったり…。
なもんで凄く寒かったー!!!(。>д<)

玄関開けていつもの様にお母さんと
お喋りしてると私のそばで一緒に話を
聞いてくれてたミミちゃん♪

寒さの余りにミミちゃん膝に乗せて
暖を取りながらお喋りしてましたw

今回はカットの予定だったんだけど
今日の余りの寒さにカットは次回に
して今日はシャンプーとお顔のカット
だけにしましたよー♪

モフモフになってきたねー(笑)




時間が少し空いたので一旦自宅に戻り
ねぇさんとこの蘭丸のトリミングを
サクッ!とやっちゃいましたwww

やろう!やろう!と思いながらも月日は
流れていき気付けば酷い姿に!(爆)

もはや何犬なのか?www


しかもよりによって雪のパラつくこんな
陽気に全身ツルツル坊主に!www




続いて…

ケンちゃん☆
前回『次回はいつもと違う所に隠れて
ケンちゃんを出迎えよう!』って思って
たんだけど…

本当は車の陰に隠れてみようと思って
たんだけど肝心な車が今日はお兄ちゃん
お出掛けで使ってて無かったwww

なのでいつもの所に隠れてたんだけど
すぐに見つかっちゃうよね!(笑)

外を歩いただけですぐにお腹までびしょ
濡れになっちゃうケンちゃんwww
そんな手足やお腹で思い切り私の足に
飛び付いて来てくれました!(*^^*)

最近自分で前足の裏をペロペロし過ぎ
ちゃって真っ赤になって一時足が床に
つけなくなっちゃったりもしたんだけど
舐めてる現場を発見してお姉ちゃんや
お母さんが『コラッ!』って怒ると
そーっと!手を戻して『何もしてません
けど…なにか?』って顔するみたい(笑)

赤みも引いてたから良かったね♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557