今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だか猛烈な睡魔に襲われ…
我が家のチビ達キレイにしてあげよう
かと思ってたんだけど…気付いたら
爆睡してたwww

今日お伺いしたワンコは…

プクちゃん☆
昨日お母さんから『お正月にプクが
足を脱臼してまだ病院通ってる…』
って聞いたので予約の日にちを変更
した方が良いかな?って聞いたら
『まだ病院は行ってるけどお散歩も
行ってるし大丈夫よ!』との事♪

前々からたまに後ろ足を上げて
ケンケンする事もあったみたいだけど
痛がる訳でもなく、すぐに元に戻る
感じだったのでそこまで気にしては
いなかったみたいだけど、お正月に
ちょっとした弾みでいつもの足が
外れちゃったみたいでとても痛がり
慌てて病院で診て貰ったみたい…。

お家に到着すると磨りガラスの
向こう側でプクちゃんが猛烈に
ジャンプしてんのが見えて超焦った!

一応様子見ながら痛がったり足を
上げたりした時点で途中でも作業を
止める…という話を先にお母さんに
して納得の上で作業開始!!!

シャンプーしながら後ろ足を軽く
持ち上げたらそのまま足を床に
つかない瞬間があったので一瞬
焦ったけどすぐに元に戻してくれた
ので素早くカットまで作業しました♪

プクちゃん作業中はいつもとても
お利口さんで動き回る事も全くない
のでひと安心でした!!!

少しおとなしくしてなきゃダメだよー!


プクちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557