今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一気に春の様な陽気でした♪
夜になったら北風が冷たかったけど…

今日お伺いしたワンコは…

まろんちゃん☆
お家に到着するといつもの様に熱烈
大歓迎で二本足歩行で慌てて私の
元へ駆け寄って来てくれたねー(*^^*)

相変わらずのタックル攻撃にも私も
さすがに学習して倒されない方法を
あみだしました!www

なーんか丸々とした様な雰囲気が
感じられたまろんちゃん…
最近は少しご飯の量が増えてしまい
その上リンゴのおこぼれを貰う事が
多くなったらしく…(笑)

でもね!!!
今日は初めて自ら車に飛び乗る事が
出来たのー!ヽ(*´▽)ノ♪
…何だか嬉しくなっちゃった!(笑)

そして今日はもうひとつお初な事が
起きましたwww

まろんちゃんドッグバスでおもむろに
しゃがんだと思ったら普通にうんち
してたね!(爆)

昨日、今日と珍しく便秘だった様で
やっと出た!って感じなんだけど…
まろんちゃんの体型から勝手に私は
それなりのモリモリうんちなのかと
思いきや意外と普通な量のうんちで
何気にびっくりしちゃったよ!(笑)

前回尻尾をガジガジしちゃって
ハゲちゃってたけど今日は少しづつ
毛も生えて来てくれてたねー♪

背中にフケが少し目立ったかな?
抜け毛も随分おさまり乾かしに少し
時間が掛かっちゃったね…(涙)

私の余計な一言で今日から少しづつ
ダイエットする事になっちゃったw

余計な事言っちゃってごめんね…(笑)


まろんちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557