今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も風が冷たくて寒かったー!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

みんと君☆
久しぶりにみんと君のお母さんと
会う事出来ましたー!(*^^*)

一時体調を崩してた時が最後に顔を
見た時で、それ以降はお姉さんが
対応してくれてたので元気なのか
心配してたけど元気そうな顔が
見れて安心したよー!ヽ(*´▽)ノ♪

みんと君もお母さんの肩に手を乗せ
フガフガ言いながら登場してくれ
ましたよんっ♪

前回お耳が汚れてると思ってたら
外耳炎になりかけてたみたい…
すぐに病院で診て貰ったのですぐに
良くなって一安心!!!

アンニュイなみんと君!(*^^*)




続いて…

ななちゃん☆
玄関開いた瞬間ななちゃんのボンバー
ぶりに思わず笑っちゃった!www

今まではお母さんもスッキリ志向
だったんだけど最近はすっかりと
モフモフ好きに…(о´∀`о)

最近はずっとシャンプーとお目目の
周りのカットだけで過ごしてたけど…
今回毛玉が物凄い事になってた!(涙)

でも…
お母さんモフ好きになっちゃってる
から一生懸命毛玉取り頑張りましたw

毛玉取りだけで1時間半位掛かって
しまいましたが、ななちゃんグッ!
と堪えて頑張ってくれました♪

お母さんにちゃーんとブラッシング
お願いしたから毛玉が出来ない様に…
まずはブラシ買ってね!www

アタチ疲れちゃったわーΣ(ノд<)




続いて…

三郎ちゃん☆
サブちゃんったら最近私の声が分かる
らしく…エレベーターに乗るの拒否
するんだよねwww

その様子が車降りてすぐのマンション
の外からもハッキリ見渡せてサブちゃん
の心の声が手に取る様に伝わって来て
面白くて仕方ないの!(笑)

前回なんてマンションの下まで渋々
降りて来てくれたけどそのまま私の
事見えないフリして猛ダッシュで
どっか逃げてったもんねーwww

今日は逃げられない様にお母さんに
抱っこされちゃってたね!(笑)

お正月にはお婆ちゃんがお家に来て
くれたりで美味しいおこぼれ沢山
食べちゃったから、そのツケが回り
皮膚がカイカイになっちゃってたね…

でも美味しいモノは最高です!!!




続いて…

ジェント君☆
ジェント君のお父さん、お仕事で地方
とこっちを行ったり来たりなんだけど
いつでもお父さんと一緒に行動してる
んだもんねー♪(*^^*)

この間ジェント君の実家にお姉ちゃん
ワンコと再会しに連れてって貰った
みたいなんだけど…
兄弟ワンコ達の成長ぶりはさすがは
ピットブル!って感じだったらしいw

ジェント君は未熟児で生まれて成長も
そこまで期待出来ない事は最初から
分かってたお父さんだけど、さすがに
兄弟ワンコ達の成長ぶりにはビビった
みたい!(*^^*)

ポワーン!とおっとりな性格と小ぶり
なジェント君…(笑)

来月はもしかしたら我が家にお泊まり
に来る事になるかも!!!ヽ(*´▽)ノ♪
うちのチビ達とどう接するのかが想像
するだけで今から私が一番楽しみ!

イジメられない様にドッシリ構えてねw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557