今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は北風が冷たかったですね…

今日お伺いしたワンコは…

凜ちゃん☆
時間より少し早めにいつもの所に
到着して待ってたんだけどなかなか
凜ちゃんの姿が見えない…と思ったら
お父さんとルンルン気分でお散歩
しながら登場してくれましたー♪

何だか今日はいつもよりもご機嫌で
テンションも高めでなかなかお散歩
も終了にならなかったみたい!(笑)

凜ちゃん例年のこの時期の毛吹きは
超高級絨毯の様になっているハズ
なんだけど今年はまるで夏場の様な
毛吹きなのー!(。>д<)

お正月に雪山行ったら今までは
大喜びで走り回っていたんだけど
今年は『もう抱っこー!』だった
みたい…(涙)

だけど少しボディもスリムになったね♪




続いて…

小雪ちゃん☆
コタロウちゃん☆
本当は先にメリーちゃんを作業する
予定だったんだけど…
昨日メリーちゃんのお母さんがお出掛け
から戻って来れるのが少し遅くなりそう
との事で小雪ちゃん達のお母さんに
お願いしたら、2人のお母さん達も
午前中お出掛けしてたんだけど急いで
戻って来てくれました!(о´∀`о)

今日はお父さんの車の運転のスーパー
テクニックを拝見しちゃったwww

やっぱり男性の車の運転の上手い人
って萌えポイント高いです!(笑)

コタちゃん今日はかなり写真拒否でしたw


小雪ちゃんも視線反らすのよね…(笑)




続いて…

メリーちゃん☆
小雪ちゃん、コタちゃんの作業の途中
でメリーちゃんのお母さん戻って来て
くれましたよんっ♪(*^^*)

今日は珍しくピンポン押して玄関開け
るとリビングでメリーちゃん少し逃げ
てたみたい!(笑)
『何逃げてんのよー!』ってお母さん
に怒られてたねwww
逃げるなんて初めてだよな…(涙)

乾燥からの静電気で地面の汚れを沢山
吸って真っ黒けっけのメリーちゃん
でしたー!!!ヽ(*´▽)ノ♪

ピカピカで気持ち良くなったねー♪




続いて…

はなちゃん☆
いつもの所に車停めようとUターン
しようとしたら車が後ろから来ちゃって
焦ったら…真ん中のお姉ちゃんだったw

お姉ちゃんもちょうどお出掛けから
帰宅だったので、お姉ちゃんの真似
して『ただいまー!!!』って玄関
開けたらリビングと廊下の境目で急に
立ち止まって必死に確認したと思った
ら急いでハウスに逃げようとしてたw

だけど上のお姉ちゃんに捕獲されたw
そしてお母さんに抱かれて玄関まで
連れて来られちゃったー(笑)

はなちゃん今日は少し眼圧が高い様で
眼球が盛り上がっちゃってたから負担
かけない様に作業しましたよん♪

作業終えてお家にお邪魔したら…
上のお姉ちゃんと久々会えたら髪の毛
バッサリ短くしてて雰囲気ガラッ!と
変わってて可愛くなってたー(*^^*)

短い髪型似合う人見ちゃうと私も
短くしたい衝動に駆られるんだけど…
やっぱりイザとなると勇気ないwww

はなちゃんも写真拒否りまくりだったね!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557