今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に比べると今日はポカポカでした♪

今日お伺いしたワンコは…

ローズちゃん☆
もう少しモフモフ姿になってるかと
思ったらそこまででもなかったね!

お母さんに抱かれて玄関まで来て
くれるとやっぱりガクブルになって
可愛かったねwww

今朝はお姉ちゃんもお家に居てくれた
様で玄関までお見送りしてくれました!

生理終わりかけのローズちゃんでしたが
温かいお湯で体が暖まったら一瞬一気に
出血しちゃってビックリしちゃったね!

今日も全体的にフワモコですよー♪




続いて…

サスケ君
家からではなく出先からサスケ君の
お家に向かうと時間が読めなくなる
事が多いんだけど今日は意外と早く
お家に到着出来ましたー!(*^^*)

お散歩に行ってちょうど帰って来た
ばかりのサスケ君だったので私の姿を
見つけるとキョトン!としてたね(笑)

年末年始はお父さんとお母さんと3人で
旅行行ったりのんびりと過ごせた様で
楽しかったねー!!!ヽ(*´▽)ノ♪

明日には海外暮らししてたお兄ちゃん
が日本に戻って来るからもっと賑やか
になるねー!!!

今日は沢山抜け毛が出たねー☆




続いて…

メリーちゃん☆
エレベーターが開いた瞬間に弾丸の
様にエレベーターに乗り込んで来て
くれましたーwww

まさかエレベーターまで飛び乗って
来てくれるとは思ってなかったから
笑っちゃった!(爆)

まぁまぁ本当に全く落ち着きの無さと
言ったら天下一!www
けどそこがメリーさんの良い所でも
あるんだよねー♪(*^^*)

お家でブラッシングをお母さんが
こまめにちゃーんとしてくれてる
んだけど毎回絶叫マシーンらしい!(爆)
お家だとどうしても甘えちゃうよねw

今日もシャンプーと部分カットでーす♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557