今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨も凄かったし寒かった!!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
はなちゃんのお家に向かってる途中で
お母さんからLINEがっ!!(笑)
『おはよー!もう出ちゃったよね?』
って聞かれたけどまだ家出てすぐの
場所だったし何か不都合出たかな?
って思って『どしたー?』って返事
したら『寒いね!それだけwww』
だって!(爆)

予約変更とか時間ずらすとか全然
今日は自由がきく感じだったから
聞いたら『全然そんなんじゃない
気を付けて来て!』ってwww

その後のやり取りは…
お母さんの名誉の為に秘密にして
おきますwww
…朝から愉快なお母さん(笑)

はなちゃん預かって抱っこしてると
私のてのひらに温かさを感じたと
思ったらお決まりのモリモリうんち
が私の手に山盛りになってたー(笑)

後ろ足少しペロペロしちゃってる
みたいで、また少し毛が茶色く
なっちゃってたねー!(。>д<)

うんちキャッチャーNO1ですね♪


はなちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557