今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日中はポカポカでしたが
明日は雨マークにっ!!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

ムクちゃん☆
最近何か道路工事が多い気がっ!!
今日もムクちゃんの約束の時間に
10分位遅れちゃった…ごめんなさい!

私最近マスクしてる事が多いの…
世間でインフルエンザ結構流行ってる
みたいで、一応予防接種してるけど
万が一の為にね!(*^^*)

そしたらお母さん私が風邪引いてる
んじゃないか?って心配してくれて…
きっと遅刻しちゃってたからってのも
あると思うんだけど…汗

私意外と普通の風邪とかは余り
引かないんだけど一番恐れてるのは
やっぱり扁桃腺炎かな!www

そんなやり取りしてムクちゃん
お預かりしましたー!(*^^*)
少し短くしようかとお母さんと
話してたけど…まだ寒いから少し
バランス見てボリュームのある
箇所だけ軽くすいてボリューム
ダウンしましたよー♪

お母さんいつもブログ見てくれて
いる様で凄く嬉しいでーす!!!

ボクの事イケメンに撮ってよねー!


ムクちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557